手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • わかりやすいご意見により安心してデザインできました

    製品満足度 ★★★★☆

    「オリジナル 手ぬぐい 制作」で検索し、貴社を知りました。
    数社にデザインを送り、見積もりをお願いしました。
    お客様からの依頼でしたので、見積もり金額と各社の特徴をまとめ、お客様と相談して依頼する会社を決めました。

    最終的にDICでのカラー指定ができたこと(他の業者さんでは赤色が難しいと言われました)が決め手でこちらにお願いすることになりました。
    無理なお願いと思いながら、お客様が書かれた筆文字を熨斗のデザインで使いたいと伝えたところ、
    快く了承してくださったことが嬉しかったです。お客様にもお喜びいただけました。
    また白抜きデザインの不安な箇所をメールで確認いただいた時、返信も早く、分かりやすいご意見を頂けたので安心してデザインできましたので貴社に決めて良かったと改めて思いました。

    初めての手ぬぐい制作でしたので、染め方の違いなどわからないことが多く、色々なサイトを見て調べましたが、一番不安だったのは、デザインの細い白抜きの部分が、どのくらい再現できるのかというところでした。
    濃い赤色の色指定をしていましたが、結構ピンク寄りで薄めの赤で仕上がっていたので、お客様の反応が心配でしたが、綺麗な色になったと喜んでいただけたのでほっとしました。

    初めての手ぬぐい制作でしたが、自分自身にとっても良い勉強になりました。
    手ぬぐいの仕上がりの色味については、素人なので想像がなかなかできなかったので、例えば、この色指定ならこのくらいの色で仕上がるよ、など参考の画像があればいいなと思いました。

    本染め手ぬぐい製作デザイナー 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)