手ぬぐい神野トップ

お客様の声

フルカラー手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 印刷のクオリティは高く生地のチープ感もなく良かった

    製品満足度 ★★★★☆

    手ぬぐいのインクジェットプリントをされている会社を探しており、インターネットで検索して知りました。
    他社との比較をしたかったのですぐに注文はしませんでした。

    以前友人が貴社にお願いしたものを見ていたので品質については問題視しておらず、あとは試し印刷を含めた価格と、迅速に対応してくれそうでしたので注文させていただきました。

    データの再現性がどれくらいあるのか(特に色味、テクスチャー)と、印刷のクオリティがどのくらいなのかが少し不安ありましたが、実際に仕上がった製品には概ね満足しております。

    印刷のクオリティは高いと思いましたし、生地もチープ感なく良かったです。
    データとの色味の違いはありましたが、印刷物にはつきものですのでこれは許容範囲です。

    ただ私の場合、一度貴社印刷の手ぬぐいを見ていたので、データと実際の仕上がりの違い(個人的な印象として少し彩度が上がる)をなんとなく知っていたので大丈夫でしたが、そのような仕上がりの傾向をホームページや担当の方とのやり取りで事前に知れると尚良いのかもと思いました。

    またこれは国内どの会社でも大方そうですが、インクジェットプリント手ぬぐいの生地のバリエーションが増えてくれたら嬉しいなと思いました。
    手ぬぐい生地としてはあまり出回ってはいませんが、麻、綿麻、オーガニックコットンなど選択にあればとても嬉しいなと思います。

    対応はとても迅速で、メールのやりとりも丁寧だったことが一番良かったです。
    気になったということではないですが、一度お電話で問い合わせをしたときの電話口の方がとてもチャキチャキされていて少し圧倒されてしまい、聞きたいことが少し頭から飛んでしまいました。笑
     私が関西の方に慣れていないだけでこれはこれで良い経験でした。
    担当していただいた方は、とても迅速かつ丁寧に色々対応していただけたのでとても感謝しております。
    早朝のメールが時々あり、こんな早い時間から仕事をされているのかと少し心配になったぐらいです…。

    プリント手ぬぐい製作テキスタイルデザイナー ツルタ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)