手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 色もデザインも完璧に再現されていました

    製品満足度 ★★★★★

    インターネットで「手ぬぐい」「オリジナル」などで検索し、他の業者さんも合わせて3件ほど見積もりしてから貴社にお願いすることにしました。
    他と比べてメールの返信がとても早く丁寧だったことと、不安に思っていることに対してのご返答が分かりやすかったことが決め手でした。

    プリント手ぬぐいは過去に製作したことがありましたが、本染め手ぬぐいの製作は初めてでした。出来上がりがどうなるか多少の不安があり、多少の潰れやかすれがあるだろうと想像していたので、想像以上の商品の出来栄えにとても満足しております。色やデザインもお願いした通りでした。

    サイトに関しては、スマートフォンで見たこともあり、少し分かりにくいと感じましたが、手ぬぐいに関してはメールなどでやり取りしてみないと分からないことが多いので、問題ないと思います。
    担当の営業の方はいつも丁寧なご対応で、やり取りの中で信頼できました。ですので、注文後から商品到着までに不安はありませんでした。

    初めての注文でしたが丁寧にご対応いただけたことで、納得のいく商品ができました。
    大切な公演での記念品でしたので、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    江戸時代から続く糸あやつり人形の技術を継承している「糸あやつり人形一糸座」という東京の劇団です。襲名披露公演の記念品として手ぬぐいを製作しました。

    本染め手ぬぐい製作糸あやつり人形一糸座 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)