手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 貴社の協力がなければこの商品は完成できなかった

    製品満足度 ★★★★★

    検索エンジンで『手ぬぐい オーダーメイド ノベルティ』で検索し、貴社を知りました。

    何度か見積もりをいただきましたが、担当者の方がいつも迅速丁寧にこちらの希望を反映した形で、手ぬぐいのデザインがきれいに見えるような特殊な折り方、厚紙を入れてそこへもこちらがPRしたいデザインの印刷が可能だったり、こちらの要望をすべてフレキシブルに対応していただけるとのことでしたので貴社に制作を依頼することになりました。

    こちらの持ち合わせているデザインで制作可能なのか?色もイメージしている色で対応可能か?など不安でしたが、実際に仕上がった製品はイメージ通りの大満足な出来栄えでした。

    初めて手ぬぐいを発注するので、型や色味で金額が変動することなど、細かいことがわからなかった私に親切、丁寧に対応いただきました。

    色も2種類にしたい、手ぬぐいの折り方も通常より大きいレコードくらいの袋に入れる折り方で対応いただいたり、特殊なオーダーでもすぐに対応していただき、完成品はこちらのイメージ通りのとてもインパクトのあるノベルティを製作することができました。

    貴社の協力がなければこの商品は完成できなかったと強く思っております。

    ご多忙の中、こちらの都合で何度もこの場合はいくらで対応可能かどうか、見積もりを出していただき、細かい要望にお応えいただき本当に感謝しています。

    WEBサイトの「染色方法」で「顔料プリント」「フルカラー」の違いが素人では選択しにくかった以外は、気になった点は特にありませんでした。

    プリント手ぬぐい製作官公庁 匿名 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)