手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 出来上がる前から思い出ごと大切な手ぬぐいになりました

    製品満足度 ★★★★★

    たくさんの手ぬぐい製作のサイトを調査しました。知り合いの紹介もあり、電話でお問い合わせさせていただきました。
    本当は本染めで作ってみたいなと思っていたのですが、それには納期が間に合わないと教えていただき一度検討しましたが、お電話に出てくださったご担当の方がとても親身に対応してくださり、こちらでぜひお願いしたいなと思いました。
    納期に余裕がなかったので、それがとても不安でしたが、電話をした際に「今すぐデザインを出してくださったら可能性があります」とその場で入稿したデータも確認してくださりました。
    わたしが当初希望していたデザインは手ぬぐい印刷にはとても難易度の高いものだったようです。それを丁寧にご説明いただき、またデザインを考え直していたら間に合わないと半ば諦めていたのですが、どういったイベントで使うのかなどとても親身になってお話を聞いてくださり、入稿したデザインロゴをプリントするだけでも十分素敵なものになると後押しもしてくれて、その場でイメージを作ってくださりました。
    ギリギリの納期で親切に対応していただけただけではなく、どんなイベントで使うのか、イベントのホームページなどを調べてイメージし、親切に相談に乗ってくださったことで、出来上がる前から、その思い出ごと、とても大切な手ぬぐいになりました。
    実際に仕上がった製品は、シンプルで、使い勝手も良さそうです。これから使い込んでいくともっと柔らかい手触りになっていくのかと、楽しみです。
    親切なご対応、本当にありがとうございました。
    次はもっと納期に余裕を持ってお願いしたいなと思います!
    またよろしくお願いいたします。

    今回グッズ製作をお願いしたイベントは「よしの七夕フェスティバル」で、わたしが、地元である奈良県の吉野という田舎で年に一度開催しているイベントです。
    シンガーソングライター かしもとゆか:公式サイト

    プリント手ぬぐい製作シンガーソングライター かしもとゆか 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)