手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • お渡しした方々に伝説になったと言われるくらい評判がよかったです

    製品満足度 ★★★★★

    「手拭い オリジナル」と検索したところ、他社ホームページでは金額はご相談ください的な書き方だったのに対し、御社は金額の目安がわかりやすく記載されていたことが決め手となり、見積もりを依頼しました。
    実際にかかる費用や仕上がり、手拭いにプリントだとごわごわするのではないかと心配でしたが、
    その辺りはご担当の営業さんと、これぐらいの面積であれば大丈夫と確認させていただき安心して注文できました。
    営業さんのお人柄もよく、メールのやり取りにもユーモアを感じました。
    電話でも信頼できると感じましたし、実際お仕事も早くて助かりました。
    熨斗がけまで無料で行ってもらえたことは嬉しかったです。
    実際に届いた商品も、とても満足しています。
    渡した方々にも評判が良く、伝説になったと言われております。笑
    納期まであまり時間がなかったのですが、納得のいくまで何度もやり取りさせていただきました。
    デザイン料をサービスしていただいたのに、本当に感謝しかありません。
    さらに、納期よりも3日も早く届き、納期当日だったら手渡せなかった方にもお渡しすることができました。
    この度はありがとうございました。

     

     

    プリント手ぬぐい製作匿名 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)