手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 電話対応で不安な気持ちが解消しました

    製品満足度 ★★★★★

    「手拭い 文字入れ」で検索し、御社を知りました。
    初めて製作するので何から相談したらいいかもわからず全てが不安な状態でした。
    特に不安だったことは、①ネット注文だと実物を確認出来ないため質感が掴みにくく、思ったような物ができるのか。
    ②パソコンデータでない場合でも、デザインが可能なのか。
    ③金額が予算と合うのか。の3点です。
    ハッキリと決まったデザインや知識もなかったので、あちこちのサイトを検索しました。
    思い切ってお電話をかけたところ、担当者の対応が関西の方ならではの明るさと、対応の早さで、会話していてそれまでの不安だった気持ちがパッとなくなったので、即決しました。
    また、データの送信についても何度もご連絡くださって感謝しています。
    こちらの事情を説明したら最速で製作してくださり、予定より早く届いたことがいちばん嬉しかったです。
    実際に届いた商品は、思った以上の仕上りで感動しています。特に折り方が丁寧で、ロゴを中心に折ってあり、箱を開けたときに嬉しい気持ちになりました。

    担当していただいた方が本当に丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!!
    新型コロナの影響で大変ですが、作っていただいた手拭いをきっかけにしながら、前を向いた楽しい話題作りをしていきたいと思ってます。
    皆さまもご自愛いただきながら、頑張ってください。

    プリント手ぬぐい製作大(ダイ) 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)