手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 担当者様の返答・対応が早くて安心しました。

    製品満足度 ★★★★★

    nekonikoban本染め手ぬぐい

    HPを見つけて、1か月程悩んでから見積もりをお願いしました。納期・金額・最少ロット数等を他社のHPと見比べていました。50枚から注文できたこと(販売目的のため、最初から大量の在庫をかかえるリスクはなるべく避けたかった)、また手ぬぐいに対して私たち素人が考える疑問等にも、HP上で丁寧に説明してあったことから、注文しようと思いました。
    手ぬぐいを作ってもらうことが初めてだったので、色や線太さ等、思い通りに表現されるのかが不安でした。色については、最初に指定したものでは絵が飛んでしまうとのご指摘をいただき、色味のアドバイスをいただいて納得のいく色を選択することができました。色の指示に関して、こちらは曖昧な表現だったと思うのですが、担当の方がイメージをちゃんと持っていてくれて、それを商品に表現してもらえたのがうれしかったです。
    担当者様の返答・対応が早くて安心しました。アドバイスも分かりやすかったですし、WEBサイトもわかりやすくてよかったと思います。
    できあがった製品には満足しています。染めの滲みについては、やはり一度経験してみないとどれくらいのものなのか分からない点があるので、もう少し間隔あけておけばよかったな~と思うところがありました。次回は滲み分を考えたデザインにしようと思っています。

    本染め手ぬぐい製作ぽち袋作家 kimitobaku 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)