手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 仕上がりに満足してます

    製品満足度 ★★★★☆

    どの会社がいいのか、わからないままネットで調べて御社を知りました。

    まずメールで相談に乗ってもらおうと思い内容をお伝えしました。メールでの対応が早く、的確なご意見をいただいたこと、わかりやすく丁寧にお話されていて誠実な感じがしたこと、社長さんの動画を拝見したこと、御社が吹田にあり、なにか不都合があればお尋ねできると思い、御社にお願いすることにしました。

    こちらの希望に沿って、ビニール袋や見本を付けていただき、発送も早めに対応していただけたことが良かったです。

    初めての製作だったので費用面が見積もりのままかどうか、オリジナルの雰囲気を壊さないようにしてもらえるか不安がありました。

    オリジナルのデザインはもっと小さい鬼の顔をイメージしていたのですが、原画の線の太さで無理ということでした。

    結果として仕上がりに満足してます。原画の良さがそのまま手ぬぐいになって、評判も良く、作者も喜んでいて良かったです。

    プリント手ぬぐい製作NPO法人ヘッドウェイさかい(高次脳機能障害の方に特化したリハビリデイケア施設) 利用者様 スズキ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)