手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 貴社にお願いして本当に良かった

    製品満足度 ★★★★★

    卒業記念としてどうするか話し合う中で、ネット検索したところ貴社を知りました。
    他社での最低注文枚数が50枚で部員が少ない当部では注文が困難だったところ、20枚から注文ができ図柄に関して適切なアドバイスをして下さったので注文を決めました。
    デザインに対して具体的なイメージも知識もなく、当初は学校名の入った面タオルを作製するという安易な考えでしたが、仕上がりを見て、「校章、入れてよかったね」と話しています。
    色の指定に関しても、単なる紺色という指定でしかしていませんでしたが、団旗の写真に近い紺色にして下さりとても皆納得しています。
    手拭いのサンプルは多ければ多いほど具体的にイメージしやすくうれしいのですが、文字の字体に関しては違いが素人には分かりづらくかなり迷うこともありました。
    字体の違いに関して説明があれば、一層良いかと思います。
    部員も少ないので、今後色を変更したりすることもあるとは思いますが型が残っているので、この流れを後輩達が引き継いでいければと思います。
    年次ごとに色が変わっていくのも面白いと思います。
    3年生にとって最後の試合でしたが、イメージ通りの手拭いを渡せた事、創部以来初めて作った手拭いを手にしてみんなで写真を撮れたこと、そして何よりも子供たちの嬉しそうな顔を見れた事が一番嬉しかったです。
    また、注文に関して丁寧に返答下さり具体的な手拭いに関してのアドバイスも下さいました。サンプルを見ることで素人にも具体的にイメージできたことなど、親切な対応を頂いた事も嬉しかったです。
    6月がお祭りの関係で多忙な時期とはつゆ知らず、急な納期のお願いに対応して頂き、本当にありがたく思っております。
    東京の高校なので、近隣の会社を選ぼうかと考えあぐねましたが、価格や小口に対応して頂ける柔軟性など、貴社にお願いして本当に良かったと思っています。
    発注枚数が少ないにも拘わらず丁寧な仕事をして頂いて本当に良かったと思います。

    本染め手ぬぐい製作剣道部の卒業記念品として作りました。 匿名  様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)