手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 初めての手ぬぐい製作でしたがとても丁寧に教えてくださいました。

    製品満足度 ★★★★★

    グッズ作成の相談があり、手ぬぐい オリジナル作成でネットを検索したところ貴社を知りました。
    手ぬぐいに関して、不安な点を相談させていただいたところ、ご担当者の方がとても丁寧に教えて下さいました。
    迅速な対応に加え、ネットにも手ぬぐいの種類や素材の詳細ページ・お客さまの声があったので安心できました。
    布の材質(ごわごわしてないかなど)と印刷の仕上がり(色はちゃんと出るのか、にじみはあるのか)見本が手元にないので質感がわからず心配でしたが、思っていた以上に綺麗に仕上がっていて大変満足しています。
    色味も布の手触りもよかったです。
    そして、ビニールに入れる際に、ロゴが表にくるように入れて欲しいとお願いしたところ、
    ちゃんと中心に配置してくださり、大変助かりました。
    担当者の方もとても親切に対応していただき、細かい要望にも対応していただき感謝です。

    またご依頼する機会があると思います。
    その時はどうぞよろしくお願い申し上げます。

    (HPあります。寺庵 精進料理教室で検索してください!)

    プリント手ぬぐい製作赤坂 寺庵(精進料理教室)/デザイン担当 サイトウ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)