手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • インクジェットでの印刷も鮮やかな発色で満足しています

    製品満足度 ★★★★★

    ネットで「手ぬぐい」と検索し、はじめて貴社を知りました。
    納期が迫っていたため、数社からの見積り後、社内の決裁を経て早急に貴社へ注文させていただきました。
    手ぬぐい製作がはじめてで、生地や印刷の具合がどのようなものかが分からず、イメージしているものが仕上がるのかが不安でした。
    当初は本染めを検討しておりましたが、インクジェットでの印刷も鮮やかな発色で満足しています。
    また、千葉様に丁寧に対応いただけたことが嬉しかったです。
    ネットで拝見し、生地の実物がない状態でも、どういう仕上がりになるか想像できるよう具体的に説明されていたので助かりました。そして、納期に間に合わせられる製法を提案いただき、追加での見積もりにも迅速に対応いただけたことがとても有難かったです。

    比較的手ごろな価格で早く納品されましたので、また利用したいと思います。
    本染めでの製作にも試したいと考えています。

    プリント手ぬぐい製作ジェイ農園 広報担当 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)