手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • チーム内の評判も非常に良い

    製品満足度 ★★★★☆

    福岡を中心に活動しているトライアスロンの愛好家チームです。この度バイク(自転車)の安全運転啓蒙のため、手ぬぐいを作ることになりました。

    インターネットで「手ぬぐい」「オリジナルデザイン」で検索し貴社サイトを拝見しました。

    実際に制作したのはシルクスクリーンでしたが、本染めに惹かれました。

    価格の妥当性と数多くの実績の掲載もあり、貴社に正式発注いたしましたが、実際に商品を受け取り感動いたしました。完璧です。仕上がりが想定通りで発色もよく、とにかくイメージした通りであったことが嬉しく思いました。チーム内の評判も非常に良いです。

    しかし失礼ながら対応はマニュアル通りという感じで温かさは感じませんでした。むしろ事務的な感じで冷たい感じがしました。

    また発送元からの発送先宛先が間違っていましたね。

    最後の発注情報は確認して合っていたのに不思議ですね。人の手で打ち直しているのですか?

    人の名前を間違えて発送してくるのはどうかと思います。

     

    プリント手ぬぐい製作スーパーマンクラブ・フクオカ ヤマザキ 様

    <神野織物の回答>

    この度はオリジナル手ぬぐいをご注文頂きありがとうございました。
    今回は、弊社営業の対応が、冷たく感じさせてしまったようで誠に申し訳ございませんでした。
    また発送時、宛名の表記にミスがありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    送り状の作成は手入力のため、確認もしておりますが、きちんと最後まで確認ができていなかったことが原因でございます。
    今後このようなことがないようしっかりと社内教育を徹底してまいります。
    また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)