手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 対応力を考慮して、時間を掛けて検討させて頂きました

    製品満足度 ★★★★★

    ibaraki9本染め手ぬぐいibaraki9本染め手ぬぐい実物

    オリジナル手ぬぐいの製作については、総費用や、納期・デザインの再現性・耐久性(実使用環境下(夏の活動中の汗)での色落ち、洗濯による色落ち、末端のほつれ)などに不安がありました。
    ネット検索でヒットした順に10件と決めて、相見積もりを取りながら、また各営業担当者さまと直接会話をさせて頂き、デザインも見直しながら、最終的には、対応力を考慮して、時間を掛けて、発注先を検討させて頂きました。御社の営業担当の平井さまとの会話から、御社の信頼感を感じられたこと、またかなりトリッキーな此方の提案を受け入れて頂いた対応力から、注文をしようと思いました。ちなみに、決して、費用面で力があったわけではありませんでした。また、大阪北部地震直後ともあり、茨木と吹田という地の親近感も理由のいくらかでした。
    全300枚のうち、頭出しの100枚を直接受け取りに出向かせて頂き、残り200枚を送付頂くという、分納の提案を受け入れて頂いたことが大変良かったです。また、頭出しの100枚は無梱包を条件でしたが、包装袋を納品枚数分用意して頂いていたことも嬉しかったです。その際、工場上がりの手ぬぐいの折り畳み方や梱包の仕方を丁寧に指導してくださいました。店頭へ、受け取りに出向いた弊団関係者から、会社の雰囲気が凄く良かった、と伺っています。老舗ゆえの職人気質の方が多い職場と、勝手な思い込みで訪問してしまったので、ギャップが大きかった、と。。。暑い日で、冷たいお茶も出して頂いたようで、大感激した、とのことでした。
    WEBサイトは、長寿企業故の安心感が伺い知れるサイトでした。其れを信じて、今回のお取引したことで、自分の判断に対する満足感にも繋がり、入荷したモノ自体の満足感以上の満足感が此のオリジナル手ぬぐいの作成を通じて感じられました。
    色合わせについては、染め物故に、薄目に仕上がってたことに、正直唖然としました。プリント仕立てなら、もっとデザイン通りだったのか?と思いました。(ただし、当方の仕様は、プリントでなく、染めです。予め注意事項は了承していますので、ご心配無く。想像以上の色ブレ?があったことに驚いたという感想です。)
    (日本ボーイスカウト大阪連盟みしま地区茨木第9団 発団35周年記念品として製作。HPあります!)

    本染め手ぬぐい製作日本ボーイスカウト大阪連盟みしま地区茨木第9団 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)