手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • イメージしていた通りに仕上がり、デザインした甲斐がありました。

    製品満足度 ★★★★★

    sarukanrekiプリント手ぬぐい

    まず見積りをとった後、注文しました。オリジナル手ぬぐいの製作については、お値段を心配していましたが、価格が他社よりリーズナブルで、さらに対応が親切でしたので、注文を決めました。色についても親切なご指導を頂き、「送られて来た画像通りの色で良い」と言うと、「画像の色はニュアンスが変わって見えることがあるので、身の回りの品からでよいので、イメージ通りの色の見本を送って下さい」等、妥協せず消費者と向き合う姿勢に好感がもてました。担当者は、些細な質問や疑問にも対応してくださり、メールするのが楽しいほどでした。本当にありがとうございました。WEBサイトは、実演で解説していることが良かったです。
    まっっっ!たくイメージ通りの製品にして頂き、感謝しております。イメージしていた通りに仕上がり、デザインした甲斐がありました。壁に飾っています。差し上げた方々にも評判良いです♪

    プリント手ぬぐい製作高校の体操競技部仲間で還暦記念 公務員イシカワ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)