100枚以下でプリント手ぬぐいは作れるのか~インクジェット染料プリント~


a1380_000098

FROM 辻良岳
吹田の事務所より、、、

「ん~」一人、自作スタンディングデスクでうなっています。
横の中尾くんから、チラチラと見られ、経理の人からはクスッとされながら、
うなってます。

書きたいことがあるのに、お知らせしたことがあるのに、
「ん~、文章が思い浮かばない。時間制限が、、、」
変な汗がでます。

じつは、何をお知らせしたいかといいますと、
手ぬぐい神野では、日本舞踊をなさっている方や、落語家の方、学校様から等の
多方面からご依頼頂いているんですが、

最近特に、お問い合わせの中でよく、

100枚もいらない。10枚、20枚の数で作ってほしい。
デザインは、出来るだけ変えたくない。
枚数が少なくても、出来るだけ安く作りたい
と言われるんです。

そこで、いろいろと試行錯誤を繰り返し、やっと、あなたに この3つの要望にお応えできるようになりました。
インクジェット染料プリントという方法で、

 

・オリジナルの手ぬぐい(プリント)、1枚から製作します!

1色につき1万円~2万円程度かかっていた型代がかからず、安く製作できます!
※生地代、印刷代は通常のプリント方法よりも高くなります。

・フルカラーでプリントできるので、デザインに写真が入っていても制作できます!色数は減らさなくても大丈夫!

・長さも、日本舞踊用の110㎝のものなんかも作れます。

 

ということをお知らせしたかったんです。
「いやいや、お知らせできているよ。」と思われたでしょうが、
実は、この文章、手ぬぐい神野のブログ
「20枚(実質1枚)から製作できる剣道の手ぬぐい(オリジナル面タオル)」
の文体をマネているんです。

「学ぶは、真似る。」ですよね?

 

インクジェット染料プリント手ぬぐいの価格については、枚数で変動しますので一度お問い合わせ下さい。
お問い合わせ見積りのページ、またはフリーダイヤル(0120-93-0075)からどうぞ。

 

手ぬぐい神野 辻良岳


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter

Facebook