手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 封入時のたたみ方にも工夫をして下さり細やかな配慮が本当に嬉しく思いました

    製品満足度 ★★★★★

    「手ぬぐい オリジナル」で検索した際に貴社を知りました。
    対応が迅速かつ丁寧で、デザインについても問い合わせ段階から細やかにアドバイスをして頂きました。封入や取り扱いシールなどが無償だったこともあり、貴社にお願いいたしました。
    封入時のたたみ方にも工夫をして下さり細やかな配慮が本当に嬉しく思いました。
    微細な部分はどの程度まで再現が可能なのか、また色の差異がどの程度生じうるのか分からず不安でしたが、仕上がった製品は、にじみの少ない精巧な仕上がりで、色、柄の表現の精度の高さに満足しています。(デザインー版下作りに苦労したかいがありました)
    病児保育・障害児保育・小規模保育(待機児童問題)・こども宅食(貧困問題)・赤ちゃん縁組・働き方革命団体設立15周年に、各事業部が大切にしているロゴを使ってデザインした手ぬぐいを全スタッフへの記念品として製作しました。
    8日のイベントで450名のスタッフに配布したところ、参加者からのアンケートの回答には
    ・手ぬぐいのお土産が嬉しかった
    ・もったいなくて暫く使えないかも
    ・大切にしたい
    といったコメントが有りました。
    5年後、この手ぬぐいを持って20周年を祝おうと約束しています。

    本染め手ぬぐい製作「いろんな家族の笑顔があふれる社会」を目指す、社会問題解決集団」 特定非営利活動法人フローレンス イシバシ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)