手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 担当者の方がこまめに連絡をとってくださり対応も丁寧で助かりました

    製品満足度 ★★★★★

    「手ぬぐい オリジナル」で検索し、他社と相見積りをしたうえで、送料も含めて最安のところにしました。
    手ぬぐいの作り方について一から調べ注文したため、注文に至るまで約一か月という時間を要しました。
    画面と布では表現技法が異なるため、仕上がり時の色合いや手ぬぐいの生地感に関して、少し不安を抱いておりました。
    発色については御社からのサンプルで確認でき、生地に関しては他社からサンプルを取り寄せ、違いを確認しました。
    また御社にお願いして嬉しかったことは
    ・低価格で製作できたこと
    ・サンプルを迅速に送ってくださったこと
    ・事前にサンプルの色見を教えて頂けたこと
    ・加えて、希望の色を聞いてくれたこと
    ・たたみ方が丁寧だったこと
    ・無料でチラシも一緒にOPP袋に入れてくれたこと
    ・離島で送料が高くつくため、送料をサービスしてくれたことは嬉しかったです
    ・担当者の方が細やかに連絡をして下さり、対応も丁寧で助かったこと
    ・請求書の名前が間違っていたとき、すぐに修正して送って頂けたこと
    です。
    鹿児島県・馬毛島(まげしま)の自然を守るための、寄付金付きの手ぬぐい商品を目指して神野織物さまと一緒に製作をして参りました。
    馬毛島の自然をテーマにしたデザインとなっており、実際に仕上がった製品には言葉にならないほど満足しています。
    想像していたよりも色がよく出ており、デザインを担当した者も、「別のデザインでも製作してみたい」とやる気を出しています。
    今すぐ近所に自慢して回りたいくらい、嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    プリント手ぬぐい製作 島守会(shimamori-kai) カワムラ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)