手ぬぐい神野トップ

お客様の声

フルカラー手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 思い通りの色に仕上がっていて、嬉しかったです。

    製品満足度 ★★★★★

    penguinフルカラー手ぬぐいpenguinフルカラー手ぬぐい実物1penguinフルカラー手ぬぐい実物2

    初めての手ぬぐい製作でしたので、柄の大きさや思ったような色に仕上がるかどうか心配でした。また、本染めとプリントで迷っていたのですが、見積りの際にフルカラーのプリントを提案していただき、デザイン調整後すぐに注文しました。小ロットの製作が可能であったことや、手ぬぐい作りについてサイトで丁寧に説明されていたことから、信頼できると思いました。代表の神野さんご自身が動画に出演されていたのも良かったです。
    電話にすぐに出られないのでメールでの連絡を希望していましたが、少し時間がかかってしまう印象でした。お電話ではすぐにご対応いただけたので、問題ありませんでした。はじめから電話にしていれば良かったかもしれません。
    淡い色合いの手ぬぐいを作りたかったので、受け取った手ぬぐいが思い通りの色に仕上がっていて、嬉しかったです。家族や友人にも好評でした。自分のオリジナルの製品ができてとてもうれしいです。自分の作ったペンギン手ぬぐいを首に巻いて、動物園にペンギンを見に行くことができてとても満足しています。またお願いしたいです。
    今回製作の手ぬぐいで、ハンドメイドのイベント「マゼランペンギンクラフトフェスタ上越」でペンギン作家デビューします。楽しみです。

    フルカラー手ぬぐい製作ペンギン作家 こびとぺんぎん 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)