手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 予算内で最上のものができたと思います!

    製品満足度 ★★★★★

    donchanプリント手ぬぐい

    初めての布媒体へのデザインだったので、どんな点に留意すればよいかわからないのが不安でした。
    電話をかけ、納期に間に合うか確認してから注文しました。こちらの不明点を電話で説明すると、すぐに説明の書かれたPDFをお送りいただき、迅速で丁寧な対応に安心したことが、決め手になりました。
    当初、他のサイトを見て予算内では全面印刷ができず、また文生地という粗い布地しか対応していなかったので迷っていたところ、こちらサイトを拝見し、まずはメールでデザイン案を送り、確認していただきながら、お電話にて予算内でできることを丁寧に教えていただきました。希望の全面印刷、岡生地にし、枚数のみ減らし、ご対応いただくことにしました。
    デザイン上の注意点もご指示いただいたので、届いた品がデザイン通りだったので大変満足しております。また、ビニール袋に梱包の際に、ロゴが見えるよう畳み方も工夫してくださり、感謝しております。予算内で最上のものができたと思います!
    担当者の対応には非常に満足しています。動画もわかりやすかったです。

    プリント手ぬぐい製作ヒトミ・キュービック・デザイン 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)