手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • ひとつずつ細やかにご説明くださり、うれしかったです。

    製品満足度 ★★★★★

    print20180710プリント手ぬぐい

    サイトを拝見し、見積もり→電話にて確認→注文と、すぐに注文をしました。見積もりをお願いしている途中で、一度お電話をくださったことが大きな決め手となりました。電話でもやりとりが出来て、担当の平井様からのご説明、やりとりが丁寧で分かりやすかったこと、またその言葉の優しさ等、とても安心し、お願いしようと思いました。こちらは素人ですので質問内容のレベルが低かったと思うのですが、ひとつずつ細やかにご説明くださり、会社全体の暖かさを感じたようで、うれしかったです。
    全体的に充分満足していますので恐縮ですが、製作の途中経過が分からない事についてはやはり多少不安はありました。想像しているデザインや色と、実際の出来上がりにどの程度の差があるものかも、不安に思っていました。届くまでかなりドキドキとしていたので、イメージ通りのものが届いてホッとしました。とても満足の仕上がりで嬉しいです。サービスの袋入れもありがかったです。

    プリント手ぬぐい製作匿名 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)