手ぬぐい神野トップ

お客様の声

フルカラー手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • こちらの意図をよく汲み取っていただきました。

    製品満足度 ★★★★★

    tsujicompanyフルカラー手ぬぐい

    全国の手ぬぐいの製作会社を、とにかくインターネットで検索していました。見積等は無料ということで、そこからまず御社に相談をさせていただきました。製作期間が非常に限られていた為、日程的に間に合うかどうか心配していましたが、納品が希望した日時までに可能であったので、注文をすることとなりました。また、価格はできるだけ低くおさえたいと考えていたので、インクジェット方式での作成で枚数や価格面が折り合ったことも注文の決め手でした。
    担当の方が、親身になってデザイン等の相談に乗って頂けたことも良かったです。担当の方と何度もメールでやりとりをして、こちらのわかりづらいお願いを根気強く聞いていただけました。「ワード」を使ってデザインした不完全な素材データを、しっかりとデザインし直していただけました。色味についても、いかんせん素人仕事のため、適切なカラーを指示することができず、担当の方に「お任せ」したのですが、全く問題ありませんでした。デザインのマークの配置もミリ単位で調整していただけました。
    本当に曖昧なお願いしかできなかったのですが、こちらの意図をよく汲み取っていただきました。返信が早く、一日に何度かデザイン変更のやりとりができたことが有難かったです。時間のない中、何度も細かく手直ししていただき、納得いく形で発注することができました。非常にクオリティが高く、満足のいく仕上がりでした。初めての手ぬぐい製作だったのですが、非常に良く仕上げていただいたと思います。熨斗、袋入れも無料でお願いできてありがたかったです。この部分は結構大きなサービスだと思います。
    今回はデザインが細かかったため、アドバイスをいただきインクジェットプリントでの製作でしたが、また別なデザインを考え、できれば「本染め」にも挑戦したいと思います。

    フルカラー手ぬぐい製作辻商会 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)