手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 手ぬぐい専門なため、いろいろな信用度が高いと感じました

    製品満足度 ★★★★★

    minanoプリント手ぬぐい

    オリジナル手ぬぐいの製作については、生地の手触りや薄さ等がどんな感じか、どんな印刷具合なのか、予算の関係上どのくらい作れるのかといった不安がありました。
    他社のホームページ等も見ていたため、すぐには注文しませんでした。
    「プリント」の値段が安かったことと、袋詰めが無料であることから、御社で注文をしようと思いました。手ぬぐい専門なため、いろいろな信用度が高いと感じましたし、WEBサイトに細かく商品等の説明が書かれていたため、不安があまりありませんでした。
    一度だけ、対応が少し遅かったことがありました(年末年始)。請求の関係だったので、早めに連絡が欲しかった。その他の対応は迅速で良かったです!ありがとうございました!
    出来上がったてぬぐいは、印刷の乗り具合が期待以上でびっくりしました。経費を抑えるために、一番安い生地にしたけれど、薄くなくて良かったです。

    プリント手ぬぐい製作皆野町役場産業観光課 アライ 様

    <神野織物の回答>

    この度は弊社にてオリジナル手ぬぐいの製作をいただき、ありがとうございました。
    年末年始に返信をお待たせしてしまい、申し訳ございませんでした。弊社では常に迅速な対応を心がけて順次返信をしておりますが、年末年始やGWなど連休の前後は特に混み合う時期でもございます。急ぎでご確認の際は、お気軽にフリーダイヤル(0120-93-0075)までお問い合わせくださいませ。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)