手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • さすが専門店だ!と思い、御社に決めました

    製品満足度 ★★★★★

    plain-graphicsプリント手ぬぐい

    最初は他社(いろいろなグッズを製作している会社)にサンプルなど取り寄せる連絡をしておりました。その後web検索で御社を知り、織物の専門店であるというところがいいなと思いました。生地の違いについての詳しい説明も分かりやすかったので、さすが専門店だ!と思い、御社に決めさせていただきました。実は「お取り扱い注意のシール」もかなりポイントでした。あれがあるととても商品ぽくてかっこいいなと思いました。
    電話やメールでやりとりをさせていただきましたが、担当者さんはとても親切で助かりました。線の太さについても、事前にデータを確認していただきとても助かったと思います。(そのままのデータで進行していたら、きっとなんだかわからないものができていたと思います。)
    細かい絵柄にしたため、線などがちゃんと出るのか心配していましたが、出来上がった手ぬぐいはスッキリキレイに印刷されていました。(1度ご確認いただき、線を太くしたところ大丈夫でした。)生地端は手ぬぐいらしく切りっぱなしでお願いしましたが、そこもキレイな処理で安心しました。
    手ぬぐい製作は今回が初めてでしたので、細々ご面倒をおかけしました。ありがとうございました。

    プリント手ぬぐい製作(株)プレーングラフィックス 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)