手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • こちらの意図するものを丁寧に確認してくれた

    製品満足度 ★★★★★

    hundoshiプリント手ぬぐい

    オリジナル手ぬぐいの製作は、ものすごい枚数でしか作れないのではないか、一枚が安くてもたくさん買わねばならないならかなり高額になるのではないかと心配していました。
    まず他社のサイトと比較して検討しました。御社のサイトは動画で詳しく手ぬぐいについて説明されていて、プリントと染め抜きの違いや素材の違いについてすごくわかりやすかったので、注文をしようと思いました。多少高くても染め抜きにすればよかったか?と申し込んだ後も迷うくらい説明がよかったです。内容も良心的で正直さを感じました。
    対応してくださったスタッフの千葉さんがとても丁寧でした。流れ作業で発送ではなく、きちんとコミュニケーションがとれたのがよかったです。こちらの意図するものを丁寧に確認してくれたのがとても嬉しかったし、信頼できました。WEBサイトも、他社のサイトよりごちゃごちゃしていなくて見やすかったです。
    染め抜きにしたほうが?と受け取るまで迷っていましたが、実際に手にしてみて思っていたより高品質で大変満足しています。ネットでのオリジナル手ぬぐい製作への期待が低かったのですが、いろいろ覆されました。

    プリント手ぬぐい製作カキザキ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)