手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • ご担当者が根気強くアドバイスをしてくれた

    製品満足度 ★★★★☆

    saginuma本染め手ぬぐい

    Googleで検索してまずは他社と比較し、御社にすぐに決めました。SEOが有効で見つけやすく、WEBサイトもわかりやすく安心できたので注文しました。他のお客様の感想をWEBサイトで見ていたので、手ぬぐい製作について不安はありませんでした。
    御社で注文して一番良かったことは、ご担当者が仕上げまで根気強くアドバイスをしてくれたことです。 ただ、「ダメ出し」も丁寧で心が折れそうになりました。今回は「手書き完成原稿」の入稿のため、都度、書き直しをしたのですが、入稿の過程で当初のデザインからだいぶ変わりました。やはり、「文字の細さ」の感覚がメールですとなかなか
    把握しづらい感じです。結果、割と大雑把なデザインとなりましたが、「本染め」ではしょうがないかも知れません。
    ですが、最終決定のデザインにも満足しております。最後までお付き合いいただきましたご担当者の方には大変感謝しております。

    本染め手ぬぐい製作鷺沼剣友会(千葉県習志野市)代表 堀内則明 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)