手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 価格と頼みやすさが決め手でした。

    製品満足度 ★★★☆☆

    kendo170119本染め手ぬぐい

    オリジナル手ぬぐいの製作にあたって、ネットで検索してすぐに注文いたしました。手ぬぐいの出来映えに不安はありましたが、価格と頼みやすさが決め手でした。納品日がはっきりしている事、注文がやりやすかった事が良かったです。

    出来上がった手ぬぐいは、文字の大きさ、印の大きさのバランスが良くなかったです。名前の場所がもう少し内側が良かったです。また、のし紙を希望したつもりでしたが付いていませんでした。(頼み方が悪かったかな?)

    本染め手ぬぐい製作匿名 様

    <神野織物の回答>

    この度は弊社にてオリジナル手ぬぐいを製作いただき、誠にありがとうございます。
    また文字・落款のサイズ等ご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございませんでした。本染めの場合、落款など細かいデザインのものは、あまり小さくすると潰れてしまう等制約はございますが、できる限りご希望に添えるよう調整いたします。必ずお客様にご確認いただいてから製作に移りますので、データ作成の段階で、サイズや配置などご希望がございましたら、担当者へお気軽にお申し付けくださいませ。
    また、のし紙がついていなかった点について、こちらの確認不足もございました。今後このような行き違いの無いよう品質向上に努めてまいります。貴重なご意見をいただきありがとうございました。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)