手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 丁寧に説明してくださり、安心できた

    製品満足度 ★★★★★

    手ぬぐいの生地の種類がいくつかあるのを知って、実際にはどんなものなのか気になっていました。検索してまず始めに目にとまったのが貴社でしたが、手ぬぐいを作るのは初めてだったので、他社と金額や品質を比較するため、少し検討してから注文させていただきました。金額はもちろんですが、電話で対応していただいた千葉様が丁寧に説明してくださり、安心できたので、お願いしようと思いました。電話に出られる方が、皆さん気持ちよくお話してくださいました。
    形になったものを見て、とても嬉しかったです。のれんにしても使えると、社内で盛り上がりました。ただ、色見本の紙をお送りしていたので、それも同封していただけたら色の確認が出来たので、なお良かったと思います。

    プリント手ぬぐい製作匿名 様

    <神野織物の回答>

    この度は弊社にてオリジナル手ぬぐいを製作いただき、誠にありがとうございます。
    色見本の紙が同封されていなかったとのこと、申し訳ございませんでした。通常色見本としてお借りしたものは返却しておりますが、ハガキやお手紙等は返却しておりませんでした(今回はハガキに直接印刷された色見本でしたので)。次回ご注文の際、ご返却の必要な場合は、担当者までお申し付けくださいませ。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)