手ぬぐい神野トップ

お客様の声

フルカラー手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 質問や要望に丁寧に応対してくださり、安心して発注出来ました。

    製品満足度 ★★★★☆

    yuuhitsu2フルカラー手ぬぐいyuuhitsu1フルカラー手ぬぐいyuuhitsuフルカラー手ぬぐい実物

    遊筆作品を手ぬぐいで作ったことはありましたが、1点物のため同じように沢山作る事が出来ません。染めたり印刷したりすることで、実物の風合いが損なわれたりイメージが異なってしまうのではないかという事と、費用の点が心配でした。
    ギャラリー開業から1年を記念し、お世話になった方へのお礼とこれからの展開を兼ねた納得のいく手ぬぐいを作ってくださる業者さんを(Google「オリジナル手ぬぐい」)で探してました。神野織物さんの案内・説明が丁寧で、素人の私にも分りやすく、また担当された西側さんも質問や要望に丁寧に応対してくださり、安心して発注出来ました。
    藍染風の作品が実物より濃く仕上がってしまいましたが、使用するうちに色が抜けるかもしれないのでこれはこれで良しとしました。出来上がった「遊筆手ぬぐい」の評判はまずまずといったところです。

    (※遊筆(福田博子)のHPあります。)

    フルカラー手ぬぐい製作制作者:アトリエ・ギャラリー遊筆 作家:遊筆書家 福田博子 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)