手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 剣道用に、適正な長さ(100cm)を提案して頂けました

    製品満足度 ★★★★★

    mushin本染め手ぬぐい

    他にも手拭いを作製するところがあるか検索していたため、すぐには注文しませんでした。貴社サイトが、デザインデータの作成・送付方法や価格が分かりやすかったこと、豊富な作成例(剣道用手拭い)を見ることができたことから、注文を決めました。
    希望したデザイン通りのものができるかどうか、筆遣いの跡がどこまで反映されるかという不安がありましたが、出来上がった手ぬぐいは想像していたよりも筆跡がオリジナルに近くて満足しました。剣道用の手拭いとして、適正な長さ(100cm)を提案して頂けましたし、出来上がった手ぬぐいを実際に使ってみて、長さの妥当性を感じることができました。熨斗を付けて袋に詰めて頂けたことも良かったです。
    ただ、注文の確定時に、納品日もあらためて知らせてほしかったです。
    また進捗状況、発送予定を事前に知らせて頂けると安心できたと思います。

    本染め手ぬぐい製作匿名 様

    <神野織物の回答>

    オリジナル手ぬぐいの製作を頂きまして有難うございました。
    商品到着までの間ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
    ご注文が確定した後も、安心してお待ちいただけるよう、より細やかな対応に努めてまいります。進捗状況など急ぎでご確認の際は、フリーダイヤル(0120-93-0075)までお問い合わせくださいませ。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)