手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 納得いくまで説明していただき、安心して製作依頼が出来ました。

    製品満足度 ★★★★★

    手ぬぐい製作の業者は沢山ありましたが、ホームページで実際作られた方の感想を拝見したり、商品のいいところだけでなく短所も詳しく掲載されていることから、その正直さに信頼がおけたので相見積もりなしで注文を決めました。

    自社デザインだったため、一度担当の方に見てもらい相談にのっていただき、手直ししてから発注しました。担当してくださった千葉さんの人柄が最高!電話とメールでのやり取りしかしていませんが素人にもわかるように詳しく説明してくださいました。話し方、文章の内容にビジネス上のやり取りだけではなく人としての温かさが伝わりました。初めての手ぬぐい作製でしたので、細かい部分がちゃんと印刷できるのか、イメージ通りの色になるかといった不安がありましたが、ホームページで説明の動画も拝見し、千葉さんに納得いくまで説明していただき、安心して製作依頼が出来ました。手ぬぐいの特徴を教えていただき、デザインのここを直した方がいいと言ってくださったので、その通りにしましたら最高の物が出来ました。デザインした担当者も近年まれにみるでき!と大満足しています(*^^*)

    しつこいようですが最高の出来で大満足です。早速販売していますがお客様にも高評価を頂いております。

    プリント手ぬぐい製作某市観光協会(ゆるキャラグッズ販売しています) 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)