手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • こまめにご連絡いただき、おかげさまで不安がありませんでした。

    製品満足度 ★★★★★

    ougi本染め手ぬぐい

    はじめはオリジナル手ぬぐいの製作について、素材や色がどのような感じになるか、ロットによって色に差がでないか、版をどれくらいの期間残してもらえるか、といったことを心配していました。
    まず、注文のしやすさや仕上がりまでの日数などを、他社と比較検討しました。質問に対する対応の早さと丁寧さが決め手となり、注文を決めました。こまめにご連絡いただけたことがとても嬉しかったです。おかげさまで不安がありませんでした。WEBサイトでは素材のことなど分かりにくいことにも解説があり、ご担当の方の対応も丁寧でした。のしを含めお預けした見本を忠実に再現しようとしてくださっていることも十分につたわってきましたので、仕上がりがとても楽しみでした。
    出来上がった手ぬぐいは、綺麗な仕上がりでした。素材が気に入りました。使用しやすく、肌触りもいい。洗濯後の色のあせ方は、淡くうっすらとしたとてもきれいな抜け方で、大満足です。

    本染め手ぬぐい製作扇剣道教室 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)