手ぬぐい神野トップ

お客様の声

フルカラー手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • きめ細かいやりとりと、的確なアドバイスが、注文の決め手でした。

    製品満足度 ★★★★☆

    smile-creationフルカラー手ぬぐい

    御社でオリジナル手ぬぐいを製作している事を知って、直ぐにご連絡させていただき、千葉さまに相談に乗っていただきました。きめ細かいやりとりと、的確なアドバイス、そして迅速な対応と御社の歴史と理念が、注文の決め手でした。今回はフルカラープリントでしたので、単価も高いので、失敗はできない状態でした。とても細かい絵柄でしたので、どこまで再現できるか心配していましたが、どうしたら良いかきちんと相談して聞けたことが良かったです。

    実際に出来上がった手ぬぐいは、とても綺麗な仕上がりでした。1点だけ改善をお願いできるのであれば、袋入れをしていただいたのですが、向きが逆が良かったです。デザインによっては、どちらを前にするかが違うと思いますので、事前に確認があればお客様もより一層喜ぶと思います。

    フルカラー手ぬぐい製作スマイルクリエイション 様

    <神野織物の回答>

    この度は、弊社にてオリジナル手ぬぐいを制作いただき、有難うございました。
    弊社では「のし+袋入れ」をサービスで行っておりますが、その際に袋入れの向きやたたみ方等、ご要望がございましたら、担当者までお気軽にお申しつけください。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)