手ぬぐい神野トップ

お客様の声

プリント手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 袋入れなどリクエストにもきちんとお応えいただきました。

    製品満足度 ★★★★★

    hukuyacafeプリント手ぬぐい

    オリジナル手ぬぐいの製作にあたっては、他社のHPも見ながら検討しました。素材の事や制作工程の事など、疑問に思った事全ての応えがHPに掲載されていたことから、すぐ注文を決めました。WEBサイトの動画も参考になって良かったです。
    担当者には、早くて丁寧なご対応をいただきました。端の始末や袋入れなどリクエストにもきちんとお応えいただきました。お礼の一言を封入したかったのですが、届いた時には袋の封がされていて、先にお伝えしなかった事が悔やまれます。
    思っている色が再現されるのか、細部の図柄がきちんと出るか心配でしていましたが、実際に仕上がった手ぬぐいには、大満足でした!納期の関係で本染めをお願い出来なかったのは残念でしたが、次回は是非!と思います。

    プリント手ぬぐい製作有限会社 福家商店/福家Cafe 様

    <神野織物の回答>

    この度は、弊社にてオリジナル手ぬぐいを制作いただき有難うございました。
    手ぬぐいの袋入れ加工について、封をしないことも可能でございます。ご希望などございましたら、次回ご注文の際はぜひ担当者へお気軽にご相談くださいませ。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)