手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • デザインがきちんと再現されており、大変満足しています。

    製品満足度 ★★★★★

    hitsujiyaプリント手ぬぐい

    お店でオリジナルの手ぬぐいを作って販売したいということから、何社かに見積もりを取ったり、サンプルを送って頂いたりして検討していました。初めて作るので、どの染め方が一番良いのか、デザインがきちんと反映されるのかといったことが一番心配でした。
    御社のホームページが、非常に丁寧で信頼できる感じがしたことから、注文を決めました。社長さんの説明のVTRがまた良かったです。価格も2回目以降は型代がかからないということがポイントになりました。
    担当してくださった千葉さんには何回か“だめだし”やアドバイスをして頂いて、最後まで丁寧にご指導していただきました。デザインがきちんと再現されて仕上がってきたのが一番うれしかったです。一緒に作り上げた感じがまたうれしかったです。ふんわりした柔らかい仕上がりながら、デザインがきちんと再現されており、大変満足しています。

    本染め手ぬぐい製作安曇野のレンタサイクル&カフェ&ギャラリー「ひつじ屋」 タカハシ 様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)