手ぬぐい神野トップ

お客様の声

本染め手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • デザイン、色染め共に完璧な仕上がりでした。

    製品満足度 ★★★★★

    大人乃稽古会 本染め手ぬぐい大人乃稽古会本染め手ぬぐい 実物03大人乃稽古会本染め手ぬぐい 実物02大人乃稽古会本染め手ぬぐい 実物01

    手ぬぐいの制作にあたって、他社のHPと比較検討し、また担当の千葉さんとの(見積りなどの)やりとりで、迅速な対応に好感がもてたことから、注文を決めました。金額面での不安はありましたが、購入希望者を募り、妥協できる範囲の金額とすり合わせました。

     

    包装(熨斗、袋詰め、取扱いシールの貼付け)は完璧で、とても有り難かったです。品物の質感はとても良く満足できるものでしたが、デザインが右に5センチほどズレており、こちらが提示したデザイン及び御社が提示したデザインと違っていたので、再制作をお願いしました。

     

    再制作の手ぬぐいが届いて、こちらはデザイン、色染め共に完璧な仕上がりでした。千葉さんの迅速な対応には感謝しております。クレーム対応の早さは特筆に値すると思います。再制作の手ぬぐいには、本当に大満足です。

    本染め手ぬぐい製作大人乃稽古会 武尊 様

    <神野織物の回答>

    この度は、弊社にて手ぬぐいを制作いただき有難うございました。

    デザインが大幅にズレていた件につきましては、大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。本染め手ぬぐいは職人が手作業で作成しておりますので、仕上がりにバラツキが生じたり、文字やデザインがかすれてしまう場合もありますが、今回は5センチという大幅なズレであった為、すぐに再制作をさせて頂いた次第です。

    今後はこのようなことが無いよう、より一層気をつけて参ります。ご指摘いただき、有難うございました。

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)