手ぬぐい神野トップ

お客様の声

フルカラー手ぬぐい

お客様の声

手ぬぐいを製作されたお客様の声です。掲載許可をいただいたお客様はデザインも掲載していますのでデザイン制作時にご活用ください。

おしながき

本染め手ぬぐい製作のお客様

剣道手ぬぐい製作のお客様

プリント手ぬぐい製作のお客様

フルカラー手ぬぐい製作のお客様

  • 高校卒業したての子供でも良い物と分かる出来上がり。

    製品満足度 ★★★★★

    byoubuフルカラー手ぬぐい

    にじまないか不安でしたが、神野さんのホームページを見ると、ご丁寧な作り方を掲載されていたので、お任せしたいと思いました。以前より オリジナル手ぬぐいが欲しいと思い、色々検索をしていました。そして、息子の高校卒業製作が思った以上の出来上がりの屏風だったため、いの一番に「手ぬぐ いにして記念に残したい」と思ったのと同時に、千代掛けや道中袋に誂えたい!と思いましたので、卒業生のお母様方に声を掛け、数名ではありますが作ること と致しました。
    製作には以前より検索しておりました、神野さんで作って頂きたいと考えていました。ご丁寧な作業方法の掲載や、お値段も表記されているため、安心して注文出来ました。
    先 ず、息子に写メをしましたところ「俺も欲しい」が第一声でした。御神輿好きの息子ではありますが、高校卒業したての子供でも良い物と分かる出来上がり。そ して、注文者のお母様方にも写メをすると、皆さん「すてき!」「早く手元に欲しい」と言った言葉をお聞き出来ました。素敵な出来上がりに、頂いた言葉に更 に嬉しくなりました。
    担当の西側さまのご丁寧な対応に感謝です。何をとっても「ご丁寧な仕事」が印象的でした。1枚ずつ袋に入れて頂きましたが、 お手を煩わせているにもかかわらず、一枚一枚が揃っていて、開けた瞬間「わっ!すてき」と声を出しました。神野さんに製作のお願いをして良かった証だと思 います。

    フルカラー手ぬぐい製作主婦 ミヤサカ  様

手書職人 手書き文字オーダーサービス

フリーダイヤル 0120-93-0075

  • 手ぬぐいお見積もり(無料)
  • 手ぬぐいに関するお問い合わせ(無料)