名入れ印刷って、どうせ印刷できるのは名前だけでしょ?

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - 名入れ印刷って、どうせ印刷できるのは名前だけでしょ?
[`evernote` not found]
Facebook にシェア

名入れ印刷工場の隅っこより

辻 良岳

あなたは、「名入れ印刷って、印刷できるのは、名前だけでしょ?」

って思ってませんか?

確かに、建築会社さんとか企業さんから、もらう粗品タオルって、

名前と住所だけが印刷されていることがほとんどですもんね。

でも、たまに会社のロゴが入っていたりするのもありますよね?

ということは、実はイラストもいれられるんです。しかも経済的な価格で。

このブログの手ぬぐいを見てください。※販売品ではございません。

ほぼ、イラストだけですし、細い線も出ています。

0.5ミリ位の線の太さなら、しっかり印刷出来るんです。

経済的に作れるので、覚えておいてほしいこともあります。

・印刷出来る場所は、手ぬぐいの左右の端のどちらかか、両方(単価上がります。)

・印刷出来る範囲は、8cm×22cm

・印刷出来る色は、基本的に1色

・手ぬぐいの目をふさぐことは出来ないので、一見するとブツブツと

穴が開いたように見えてしまいます。

・多少かすれるところもあります。

あとは、手ぬぐいの両端は、縫製がされていないといったところは

同じです。

御礼や、お祝いで、手ぬぐいを広げたときも、あまり主張がない手ぬぐいに

仕上がります。

生地も、白生地だけじゃなくて、カラーの無地もございます。

また、柄の入った生地もご用意していますので、

お問い合わせフォームもしくは、フリーダイアル0120-941-011まで

お問い合わせください。

手ぬぐい神野 辻


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Twitter

Facebook